Free-Style(フリースタイル)

ブログタイトルの由来はFree(自由)+Style(行動・考え方)=Free-Style(自由な生き方) 2016.7~フリーランスブロガー

Free-Style(フリースタイル) イメージ画像

■プロフィール

当ブログFree-Style(フリースタイル)にご訪問頂き、ありがとうございます。このブログは、「経済・社会」、「投資」、「ライフ」、「旅行」、「ネット・スマホ・SNS」、「エンタメ」、「お酒」、「グルメ」、「健康法」の9つのジャンルについて綴っています。このページか
『ブログ“Free-Style(フリースタイル) ” カテゴリー一覧』の画像

この記事を簡単に言うと・ブログを本格始動してから11ヶ月間が終了して感じたことについてまとめてみた。・8/23(水)に突然Twitterアカウントが凍結。翌8/24(木)に新アカウントを作成。・今月8月は読書にふけた1ヶ月だった。ブログ記事は3冊分(正確には5冊分)アップした
『2017年8月の振り返り。読書にふけたり、“温泉”に対して見直したり。そんな中、Twitterアカウントが凍結という惨事に!』の画像

この記事を簡単に言うと・ブログを本格始動してから10ヶ月間が終了して感じたことについてまとめてみた。・2016年7月に当時勤めていた商社を退職。フリーランスになってから納め続けてきた“健康保険料”や“住民税”に関して思ったこととは。。。・今月2017年7月は、ワイン
『2017年7月の振り返り。昨年2016年7月に会社を退職してから早1年経過して思うこと。』の画像

この記事を簡単に言うと・今日7月23日は、雨がふったり止んだりとハッキリしない天気。気温は高くないものの、湿度が高いせいか汗はダラダラ。・朝食は50円で作ったピザトースト、昼食はおにぎりと冷蔵庫の中の残飯整理。・腹を満たした後は、U-NEXTで映画鑑賞。本日7月23日
『1日中雨が降っていてジメジメする時はクーラーをガンガンかけて家に引き籠り、動画を見まくるのもいい!』の画像

この記事を簡単に言うと・ブログを本格的に始めて8ヶ月目が終了。昨年勤めていた商社に退職届を提出してからちょうど1年が経過した。・2017年6月は、前月に比べてブログアクセスは減少したものの、収益はほとんど変化なかった。・7月の抱負は…↓ポチっと応援にほんブログ村
『2017年6月の振り返り。当時勤めていた会社へ退職届を提出してから早くも1年経過。初めてのツイッターオフ会へ出席など』の画像

この記事を簡単に言うと・昨年2016年6月に、当時務めていた商社へ退職届を提出してから1年間が経過。脱サラしてフリーランスになって1年間経過した今の気持ちを素直にブログ記事にしてみた。・大学卒業後の私の経歴を紹介。医療系の大学を卒業したにも関わらず、パチプロにな
『人生の決断、2016年6月に当時務めていた商社へ退職届を提出して1年間が経過して思うこと』の画像

この記事を簡単に言うと・フリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去。・KOKORO.小林麻央のオフィシャルブログの最後のブログ記事「オレンジジュース」と、ABKAI 市川海老蔵の朝のブログ記事を引用。・同年代の彼女の“死”は、深く考
『海老蔵さん妻・フリーアナウンサーの小林麻央さんが死去、「生きる」とはどういうことなのかをブログに書き続けてきた彼女に感謝!』の画像

この記事を簡単に言うと・“幸せ”って何だろう? について考察してみた。・“幸せ”の定義をすることはなかなか難しいが、“幸せ”の度合いに影響を与える要素は存在する。お金、健康、人間関係の3つだ。・“お金”と“健康”、“人間関係”の中でつい注目が行きがちなのは
『幸せになる方法、誰でも今すぐにお金をかけずに幸せになるというのは〇〇することだ!』の画像

この記事を簡単に言うと・ブログを本格的に始めてから8ヶ月目となる2017年5月の1ヶ月間を振り返ってみて、思ったことを綴ってみた。・5月の一番のイベントは、GW(ゴールデンウィーク)に開催された“ほや祭り”と“市民農園の更新”くらい。特に大イベントというのはなく、
『2017年5月の振り返り。「幸せ」とは何か、「人生」と何かを深く考える時期だった。“ブログ”に対して本当に真剣に取り組んでいるのか?についても反省』の画像

この記事を簡単に言うと・2016年8月30日(火)に放送された「ボンビーガール」にて、15歳で妊娠し16歳で出産した高校生夫婦が紹介されていた。一生懸命に勉学と仕事、そして子育てに励む姿が映し出されていた。・ところが先日のtwitterにて、この高校生夫婦が離婚したという
『15歳で妊娠し16歳で出産した高校生夫婦、その後離婚して「新美もも」としてAVデュー。という話』の画像

↑このページのトップヘ