この記事を簡単に言うと
・「Amazonほしい物リスト」を公開したところ、Twitterフォロワーさんから本を2冊買って頂いた。

・直接お会いした事がなく本名も存じ上げない「リロたま」さんに、本を2冊買って頂いた。本はニートの歩き方 [ pha ]年収100万円の豊かな節約生活術 [ 山崎寿人 ]



(この記事は、旧ブログ記事のリメイク版となります)

「Amazonほしい物リスト」の仕組みにに関しては、はじめは私も良く分かりませんでした。でも、意外と簡単な操作で公開できます。
56182426b24bcda4170848038587268b

「Amazonほしい物リスト」とは?

「Amazonほしい物リスト」に関しては、Twitterで出会った「リロたま」さんから色々と教えて頂きました。
直接お会いした事もないですし、本名も存じ上げないお方なんですが、本当にありがとうございました!

「Amazonほしい物リスト」の仕組みやリストの公開の方法については、下の記事で解説をしています。
そちらを参照してみてください。

関連記事




「Amazonほしい物リスト」 初めて買って頂いた物

「リロたま」さんには「Amazonほしい物リスト」の仕組みや使い方を教えてくれただけでなく、何と、本まで買って頂いたんですよ!
まさか、「リロたま」から頂けるとは、夢にも思いませんでしたよ。本当に、ありがとうございました。

■「Amazonほしい物リスト」 届いた時の様子
9f6da190
通常の注文時と全く変わりませんが、付箋で隠してある部分には送り主の名前が記載されています。

■「Amazonほしい物リスト」 ニートの歩き方 [ pha ]
NCM_5915
phaさんは京大卒の有名なニートの方。フリーランスになるにあたって、ぜひとも参考にしたかったので一読してみたかったんです。

「リロたま」さんからは「あかるく頑張れー」と温かいメッセージも。この頃は、勤めていた会社から転勤を言い渡され、断ってクビになった頃で、精神的に参ってましたからね…Twitterもブログも暗めの内容が続いていたんでしょうね。。。

■「Amazonほしい物リスト」 年収100万円の豊かな節約生活術 [ 山崎寿人 ]
NCM_5916
山崎さんは東大卒のニートの方。ガツガツ節約するのではなく、日々を楽しみながら生きていく事をモットーにしている人です。これも私にとってバイブルの1冊になりました。

メッセージは「牛タン!」あはは(笑)プロブロガーになったら、又は投資家として金持ちなったら、牛一頭ごと送りますよ(笑)

「りろたま」さん、本当にありがとうございました!

(旧ブログ 2016.6/21記事)







関連カテゴリー

↓関連記事はこちら