この記事を簡単に言うと
・日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」が当選したので紹介。

・内容は、キャラット、ジェーピースタイル、国産ささみの祝い肴(さかな)、ねこズキッチン、ねこ福の5種。

・賃貸住宅なので猫は飼えない…近所の猫ちゃんを集めて、ブログ記事を書きたい!



昨日、日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」が当選しましたー。
NCM_5869




「ねこちゃんお食事詰め合わせ」 プレゼント内容

日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」は、このような感じで届きました。

■日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」 当選品
NCM_5863
「お年玉?笑」という感じの箱に入ってました。
NCM_5864

■日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」 賞品発送のお知らせ
NCM_5868

■「ねこちゃんお食事詰め合わせ」の内容
NCM_5871
日清ペットフード「ねこちゃんお食事詰め合わせ」の内容は

・キャラット 5つの味 飽きやすい成猫用 海の幸 
・ジェーピースタイル 和の究み トータルボディケア 1〜6歳までの成犬用
・懐石ZEPPIN お祝い缶 国産ささみの祝い肴 
・ねこズキッチン 食べやすい かつおの香る白だし まぐろ入り
・アソート ねこ福 シーフード仕立て 

の5点でした。

「ねこちゃんお食事詰め合わせ」 YouTube

我が家は賃貸住宅なので、ペットは飼えません。嫁に「何で応募したんや?w」とツッコミが入る始末。
「ほら、近所のねこちゃんにエサあげる為に買ってるじゃん。そういうのも懸賞で当てたら節約なるかなぁと」
「なるほど」と嫁は納得。

私が住んでいる所は、のら猫なのか飼い猫なのかよく分かりませんが、猫ちゃんがウジャウジャいるんすよ。
玄関前にでも置いとけば、何匹か集まってくるかもですね(笑)

(2年後。。。)

と、玄関前にご飯を置いていたら、毎日のように野良猫ちゃん達が来るようになりました。

まさか、賃貸住宅に住みながらにして、猫ちゃん達と触れ合うことができるとはね。。。
夢にも思ってなかったー。

関連カテゴリー

↓関連記事はこちら