この記事を簡単に言うと
・東京・神奈川旅行記の第4弾。シーバスに乗って赤レンガ倉庫へ行き、「元祖食品サンプル屋」を見学した時の様子について紹介。

・今回は、横浜駅から赤レンガ倉庫へSEA BASSで行った時の様子のレポを紹介!



東京・神奈川旅行記の第4弾。シーバスに乗って赤レンガ倉庫に行った時の様子について紹介したいと思います。
201531910_1426500624_645682


シーバスに乗って赤レンガ倉庫へ



横浜赤レンガへは、「みなとみらい線 馬車道駅」か「JR根岸線 桜木町」から歩いていけます。

シーバスは、横浜駅~みなとみらい~赤レンガ~山下公園、の4ヶ所を船で結ぶ水上バス。
料金は350円~700円なんですが、乗船場のすぐ目の前に各観光スポットがあるので便利なんです。

■赤レンガと乗船場
xf1125014818o
今回は1日乗車券を購入し、シーバスに乗船してみました。

■シーバス 船内①
NCM_3908

NCM_3911
船なんて普段乗らないですからね。こういう非日常的な体験、結構面白かったですよ。

■シーバス 船内②
NCM_3913
シーバスからは、横浜市内を一望できますし。
NCM_3918

赤レンガ倉庫到着! 「元祖食品サンプル屋」を見学

そんなことで、やって来ましたー!赤レンガ倉庫へ!

■赤レンガ倉庫
NCM_3949
この日は、食品サンプルのお店にハマったので、その時の様子について紹介していきます。

■元祖食品サンプル屋
NCM_3926

■元祖食品サンプル屋 チャーハン、醤油ラーメン、カレーライス
NCM_3928
可愛らしいミニチュアの食品サンプル

■元祖食品サンプル屋 ざるそば、ミートソース
NCM_3927

■元祖食品サンプル屋 生ビール
NCM_3929

■元祖食品サンプル屋 ナポリタン
NCM_3930

■元祖食品サンプル屋 フロート
NCM_3931

■元祖食品サンプル屋 パフェ
NCM_3932

■元祖食品サンプル屋 ミートピザ
NCM_3933
本物と間違えるくらいの仕上がりですね~。でも、料金は本物の10倍(笑)

■元祖食品サンプル屋 マルゲリータピザ
NCM_3934

■元祖食品サンプル屋 肉じゃが 小鉢
NCM_3935
本物にクリソツ(そっくり)です(笑)

■元祖食品サンプル屋 豚角煮 小鉢
NCM_3936

■元祖食品サンプル屋 寿司マグネット
NCM_3945
こういうのであれば購入しやすいかもですね。

■元祖食品サンプル屋 点心マグネット
NCM_3946
お土産としてプレゼントしたら怒られちゃいますよね。
「食べられないやん(`・д・´)」って感じで(笑)

■元祖食品サンプル屋 お弁当の素材
NCM_3947
もう見事!としか言いようがないです。

NCM_3948

という感じで、赤レンガ内にある、「元祖食品サンプル屋」を見学して来ましたー。






関連カテゴリー

↓関連記事はこちら