この記事を簡単に言うと
・「かに政宗 本町店」というお店に行ってみた。

・予約なしで注文できる政宗セット(料理5品+2時間飲み放題)、晩酌セット(料理3品+ビール)が特におすすめ。

・「かに政宗 本町店」では、カルラの株主優待券が使用可能。



先日、仕事のクライアントの方と 「かに政宗 本町店」というお店に行ったんですが、政宗セットというメニューが最高でしたー!
s_0nc0

海鮮厨房 「かに政宗 本町店」 アクセス・営業時間

今回訪れた海鮮厨房 「かに政宗 本町店」なんですが、場所は宮城県仙台市の本町にあります。


【かに政宗 本町店 基本データ】
所在地: 宮城県仙台市青葉区本町2-5-18
営業時間:
【ランチ】月~土曜11:00~15:00(日曜は休み)
【ディナー】年中無休17:00~23:00
備考:1階はカウンター席、テーブル席。2階は個室完備。

カルラ 株主優待

余談なんですが、今回紹介している「かに政宗 本町店」は、カルラという企業が運営しています。
お店では、カルラの株主優待券が使えるんですよ。

ちなみに、以前に 「かに政宗 本町店」のランチに行ったことがあるんですが、ランチの方もかなり良かったですよ。
関連記事



海鮮厨房 「かに政宗 本町店」 政宗セット(2019年2月版)

「かに政宗 本町店」の政宗セットなんですが、料理5品と2時間の飲み放題が付いて3,000円です。事前の予約は不要で、当日注文でもOKなんです。

■ 「かに政宗 本町店」 政宗セット
Dzf_XmiVYAIfeXs

Dzf_Yz0V4AApuY2

Dzf_aiyUUAAFWWo

Dzf_cZGVYAApneL
この日の政宗セットの料理は、かに刺、おつまみきゅうり、冷奴、刺身2点盛り(まぐろ・サーモン)と焼き魚(カレイ)。ビール(サッポロ)と焼酎、日本酒に限られますが2時間の飲み放題が付いて3,000円です!


■ 「かに政宗 本町店」 2階の個室
Dzf-5PcVsAAjelf
 「かに政宗 本町店」の2階はこんな感じの個室になっていて、ゆっくりとくつろげます。
なお、個室料とかお通し代は、何と0円!
この日は知人と2人でお店に行ったんですが、その知人も気に入ってくれた模様。

海鮮厨房 「かに政宗 本町店」 政宗セット (2019年8月版)

後日、「かに政宗 本町店」にてまた政宗セットを注文した時の様子がこちら。

■ 「かに政宗 本町店」 店頭メニュー
ECK5z0PUcAAuejB

ECK5_gtVUAAqrfd
およそ半年ぶりに来てみたんですが、政宗セットも晩酌セットも健在。
本日のおすすめメニューが気になったんですが、残念ながらこちらは1階のテーブル席限定のメニュー。

■ 「かに政宗 本町店」 2階 個室
ECK6DVbUwAA1G2y
完全個室なのに、部屋代は0円!


■ 「かに政宗 本町店」 政宗セット
ECK6xv9VUAEkfrr

ECK62UcVUAAGOay

ECK7F8vUcAAmTrB

ECK7IkmVUAAGf6p
飲み放題がビール、日本酒、焼酎限定というのが難点ですが、このクオリティで3,000円は安い!


■ 「かに政宗 本町店」 ネギトロ巻き800円とチキン照り焼き580円
ECK7NWmUEAAjm9i

ECK7owmUIAAVfqR
ちょっと物足りない場合、アラカルトで追加注文ができます。

海鮮厨房 「かに政宗 本町店」 晩酌セット

後日、 「かに政宗 本町店」へ行き、気になっていた晩酌セットを注文してみました。

■ 「かに政宗 本町店」 2階
D1x4A8tUgAAZqeo

D1x4DGMUYAAB-RL

D1x3-XHUcAE4HqX
ビールと枝豆、揚げ出し豆腐と刺身1点盛りがセットになったのが「晩酌セット」です。


■ 「かに政宗 本町店」 晩酌セット
D1x5bGKUwAASwOq
この内容で1,000円なら、文句なし。個室なので、ゆっくりと晩酌ができますw

■ 「かに政宗 本町店」 ぶりかま(800円)
D1x5eedUgAIEQWh
ぶりかまとかも追加してしまいましたw

■ カルラ 株主優待券
D1x5gSMU8AADbi-
お会計は2,600円ほどで、カルラの株主優待券を1枚(500円)だけ使いました。


■ 「かに政宗 本町店」 晩酌セット
EFIDoPbU4AEPebI

■ 「かに政宗 本町店」 天ぷら御膳
EFIDpSmVUAAZwm7

EFIDqfmUUAEKbCN
後日、友人の女子とデートした様子がこちら。
初めて「天ぷら御膳」を注文してみたんですが、このボリュームで1,500円は安い!


■ 「かに政宗 本町店」 晩酌セット
ETH2WolU0AAX1Jv

海鮮厨房 「かに政宗 本町店」 最後に

ということで、こんな感じで「かに政宗 本町店」に行ってみましたー。

いや~、個室利用でこの内容ならホント、コストパフォーマンス最強ですね~。店名に“かに”と付いていますけど、個室居酒屋として利用できますねー。
先ほど言ったように、個室料やお通し代は0円というから、なおさらグッド!今後も定期的にリピしたいお店でしたー。