この記事を簡単に言うと
・1/23(土)~1/25(月)の3日間、株主優待券を消化する為に東京へ旅行に。2日目(1/24)の夜は、pooh大吉さんと2人で、「イデアルナンバーズ 田町」というお店に行ってみた。

・「イデアルナンバーズ 田町」は、田町駅近くにある雰囲気の良いお店。カクテルやウイスキーがメインのバー。

・お店には、メニュー表に載っていない隠しウイスキー「白州12年」があった。



2019年2月23日(土)~2月25日(月)、株主優待消化&ツイッターのオフ会へ参加する為の東京旅行2日目。pooh大吉さんと2人で、宿泊した田町BAY HOTEL(田町ベイホテル)の近くにある「イデアルナンバーズ 田町」というバーに行ってみましたー。
s_00hv

「イデアルナンバーズ 田町」 アクセス・営業時間

今回2人で訪れた「イデアルナンバーズ 田町」、場所はJR田町駅の近くにあります。

こちらのバーの周りは飲み屋街になっていて、色んなお店があって面白かったですよ。

【イデアルナンバーズ 田町 基本データ】
所在地:東京都港区芝5-24-7 
営業時間:18:00~翌3:00
備考:禁煙席なし、貸切OK



「イデアルナンバーズ 田町」 白州12年とタリスカー12年

ではでは、ここからはpooh大吉さんと2人で「イデアルナンバーズ 田町」に行った時の様子について紹介です。

■「イデアルナンバーズ 田町」 メニュー表
D0PWtTwVsAAgYWI

D0PWu0VUwAAX357
「イデアルナンバーズ」のドリンクメニューは、ウイスキーとかカクテルが豊富にあって、フード系はあっさりめ。
バーらしさが出ていました。

■「イデアルナンバーズ 田町」  白州12年
D0PWyGpU0AEcEjv
私の好きな「白州」。店員さんにageを聞くと『non yearです』と。
poohさんと私が『ん~。。。』と首をかしげていると(←注文するには微妙。。。っていう意味で)、『あ、隠しウイスキーで12年がありますよ』と、カウンターの奥から出して貰いました!

終売となった「白州12年」!あるのかー!?と、2人でびっくりw 問題はその値段。pooh大吉さんはシングル3,000円、私は3,500円と予想したら、何と、2,000円です!
これを注文しなければ、ウイスキー通とは言えないでしょうw

■「イデアルナンバーズ 田町」  タリスカー12年、ドライフルーツ
D0PeMKAVAAA28Ca
飲み会の後の〆のウイスキーでは、チョコを食べたい派なんですが、残念ながらこの日は品切れ。
pooh大吉さんおすすめのウイスキー「タリスカー12年」とドライフルーツで、今回のオフ会を〆ました。

「イデアルナンバーズ 田町」 最後に

ということで、「イデアルナンバーズ 田町」にぷらっと立ち寄ってみましたー。

「イデアルナンバーズ 田町」なんですが、雰囲気が最高ですねー。夜にデートするなら、絶対おすすめ!
女性の店員さんは気さくで、丁寧におもてなしをしてくれて最高でした!

田町には初めて来たんですが、吞んべえには最高だなぁ~(笑)
東京でオフ会をする時は、田町も1つの候補としてリストに入れておこう。






関連記事

■ 関連記事