この記事を簡単に言うと
・「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」にて、きちりHDの株主優待券を使ってランチをしてきた。

・きちりHDは年1回、株主優待制度を実施。ただし、お店は東京・大阪近辺にしかないので、注意が必要。

・「KICHIRI(きちり) 渋谷」のランチには、ドリンクバーやバーニャカウダ食べ放題が付いてきて、コスパが最強!



2019年2月23日(土)~2月25日(月)、株主優待消化&ツイッターのオフ会へ参加する為の東京旅行2日目。今年も「きちり 渋谷宮益坂下」にやって来ましたぜよ(笑)
D0JEPFcU8AA5Bnv

きちり 株主優待内容

今年もやって来た「きちり」。実は東証1部に上場している企業で、株主優待制度があるんです。
残念ながら東北地方にはきちりのお店がないので、株主優待券を消化する為に毎年東京へ行っていますw
関連記事
きちり以外にも様々な業態のお店があって、個人的には秋葉原にある「おむすびのGABA」が気に入っていますwなお、きちりの株主優待は金土祝前日と12月の全日は使用できないので注意が必要です。

「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」 アクセス・営業時間

今回もやって来た「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」、場所は渋谷駅から歩いて5分くらいの場所にあります。


【「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」 基本データ】
所在地:東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテン渋谷5F
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌2:00
備考:土日祝日ランチ営業あり
きちりの株主優待券を消化する時はいつもこちらのお店に来ていて。。。何でかと言うと、ランチ営業していて、メニューにドリンクバーとバーニャカウダ食べ放題、ポテト食べ放題が付いて来るんですよ。
つまり、1人2,000円前後で食べ放題・飲み放題ができるので、コストパフォーマンスが最強なんですよw

その為なのか、いつ行ってもベビーカー持ったママさん達の溜まり場になっていますw



「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」 店内

ではでは、「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」の店内について紹介していきます。

■KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下 店内・メニュー
D0JEI-WUwAA41od

D0JEK1uVsAEBIW_

D0JEM9CVAAA0fjB

D0JEPFcU8AA5Bnv
「KICHIRI(きちり) 渋谷」だと、こんな感じで眺めが最高なんです!


■KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下 バーニャカウダ・ポテト食べ放題、ドリンクバー
D0JEiH3VsAAE5D4

D0JEpMLUcAAIy4K

D0JEsTXV4AAcsFs
コレですよ、コレ。コレを食べる為だけに渋谷に来ているようなもんですからねw 野菜とポテトとドリンクは無料でお代わり自由ですが、バーニャカウダのソースは有料(150円)となります。


■KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下 ランチ
D0JFP1gUUAEChyp

D0JFSjUU8AEFPa2

D0JFcfmUUAEDeV4
今回は、自分はローストビーフ(1,700円)、嫁はパスタ(1,700円)を注文しました。メイン料理が来る前のバーニャカウダとポテトでお腹いっぱいでしたがw

■きちり 株主優待券
D0O64gXVAAE-Tus
2月末日が期限となるきちりの株主優待券、とりあえず1枚消化しましたー。

「KICHIRI(きちり) 渋谷宮益坂下」 最後に

ということで、こんな感じできちりに行ってみました。

お店には1年ぶりに行ったんですが、特に何も変わってなかったかなw メニューとか店内もほとんど変わってなかったし。お客さんは、オサレ系の女子ばっかりっていうのも相変わらずだったし。

「KICHIRI 渋谷宮益坂下」、ランチデートをするなら絶対におすすめのお店です!






関連記事

■ 関連記事