この記事を簡単に言うと
・先輩と2人で、「牛タン 喜助 駅前中央店」というお店に行ってみた。

・「牛タン 喜助 駅前中央店」、場所は宮城県仙台市のJR仙台駅前にある牛タン専門店。

・この日は体調が悪かった為に途中で帰宅。先輩に悪いことをしてしまった。。。



昨年2018年12月29日(土)、先輩と2人で「牛タン 喜助 駅前中央店」というお店に行ってきましたー。
Dvo_gbmU0AEuZhX
ブログ記事をアップするのがちょっと遅れてしまいましたが。。。

「牛タン 喜助 駅前中央店」 アクセス・営業時間

今回訪れた「牛タン 喜助 駅前中央店」、場所は宮城県仙台市のJR仙台駅前にあります。


【「牛タン 喜助 駅前中央店」 基本データ】
所在地:仙台市青葉区中央2-1-27 エバーアイ 3F
営業時間:11:00〜22:00
備考:店内終日禁煙



「牛タン 喜助 駅前中央店」 食事風景

では、先輩と2人で牛タンを食べた時の風景について紹介です。

■「牛タン 喜助 駅前中央店」 牛タン炭火焼き2枚800円
Dvo_jPYVYAAs1iw
その時の気分で2枚とか3枚とかにできます。今回は一番少ない2枚。焼酎ボトルのおつまみとして頂きました。

■「牛タン 喜助 駅前中央店」 牛タンスモーク1000円
Dvo_me6UcAEhyUv
酒のつまみに最高!「牛タンスモーク」がこちらです。

「牛タン 喜助 駅前中央店」 最後に

今回訪れた「牛タン 喜助 駅前中央店」、この日は実は風邪を引いていてすごく体調が悪かったんです。
いつもだとメニュー表や店内を撮影してブログ記事に載せるんですが、あまりにも具合が悪かったのでできませんでした。

話で盛り上がっている所、途中で帰宅してしまったので、先輩には割ることをしちゃったなぁ。。。
次回、年末年始で休止していた「牛タンしゃぶしゃぶ」にチャレンジしたいと思います!






関連記事

■関連記事