この記事を簡単に言うと
・仙台駅前にある立呑み「えびすけ」というお店に行ってみた。

・「えびすけ」の営業時間は16:00~24:00(不定休)。お店の中は喫煙OKで、外には禁煙席もある。

・「えびすけ」にはセンベロセットがあり、特におすすめ!



宮城県仙台市の仙台駅前にある立呑み「えびすけ」。やっぱりココは最高です!
DvKYDsvUUAYRiGJ

立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」 アクセス・営業時間

今回紹介する立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」、場所は宮城県仙台市のJR仙台駅前にあります。

ホントにすぐ目の前にあるんですよw
【立呑み「えびすけ」 基本データ】
所在地:宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN
営業時間:16:00~24:00(不定休)
備考:店内→立呑み・喫煙可、店外→テーブル席・禁煙(日曜日は休み)




立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」 メニュー表

立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」には3ヶ月ぶりに行ってみたんですが、メニューはほとんど変わっていませんでした。

■「えびすけ 仙台駅前店」 メニュー表
DvGVMKrUYAE9qQH

DvGVUdDU0AISC_u

DvGVaKQUYAAPuSb
中でも、「センベロセット」のコスパは最強です!

立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」 禁煙席

「えびすけ 仙台駅前店」は、中が立ち飲みで喫煙OK、外は座り飲みで禁煙席となっています。
さすがにこの冬に外で飲むのはキツイ。。。と思ったら、テントが張られていてストーブもありましたw

■「えびすけ 仙台駅前店」 外の禁煙席
DvKYGDCVsAEc5d2

DvKYIh-VAAAjzP6
この日は貸切状態w

立呑み(大衆居酒屋)「えびすけ 仙台駅前店」 さく飲み

ではでは、12/23(日)に嫁と2人で「えびすけ 仙台駅前店」に行った時の様子について紹介していきます。

■「えびすけ 仙台駅前店」 ハイボール(250円)、お通しのキャベツ(100円)
DvKYhyiUUAEYzDK
これで350円(笑)

■「えびすけ 仙台駅前店」 唐揚げポン酢は390円、豆腐サラダ190円、もつ煮200円
DvKYk-NUcAAuAWF
こんなに飲み食いしても、1,000円ちょっとですからねw この日は先輩と2人で「えびすけ」に行ったんですが、先輩も喜んでくれていました!


■「えびすけ 仙台駅前店」 禁煙席
DwJg3ZkV4AAdiZJ
1月5日(土)、年末年始の連休中に嫁と2人で「えびすけ」に行ったら、ほぼ貸切状態でしたw

■「えびすけ 仙台駅前店」 せんべろセット(1,080円)
DwJg5OUU8AAmijM
ビールを含めたドリンク2杯と、ちょっとしたおつまみ2品で1,000円です!

■「えびすけ 仙台駅前店」 唐揚げポン酢は390円、アジフライ190円
DwJg7DrUUAAX8RI
単価が安いので、つい追加注文してしまいますw

2月9日(土)、この日も嫁と2人で「えびすけ」に行きましたが、後半は貸切状態になってしまいましたw


■「えびすけ 仙台駅前店」 八海山300円、エイヒレ280円、かつおのたたき220円、山芋230円
Dy9exUFVAAElP99
日本酒・八海山を含めても、コレ全部で1,000円ちょっと。 すごいコスパですねー(笑)

先ほど言った通り「えびすけ 仙台駅前店」は駅前にあり、禁煙席もあります。タバコ吸わない飲ん兵衛の自分にとて、パラダイス的なお店ですねー。






関連記事 一覧

■えびすけ

■グルメ