この記事を簡単に言うと
・宮城県仙台市にある中華料理店「萬代」というお店に行ってみた。

・お店は、市営地下鉄「青葉通一番町駅」から歩いて5分くらいの場所。食べ放題・飲み放題のメニューが豊富なお店。

・「萬代」では食べ飲み放題メニューがあり、3,500円(120分制)。食べ放題単品だと2,500円。



先月(11/23)、宮城県仙台市の一番町にある「萬代」という中華料理店に行ってきましたー。
P026908102_480

中華料理店「萬代」 アクセス・営業時間

今回訪れた中華料理店「萬代」なんですが、仙台市営地下鉄「青葉通一番町」から歩いて5分くらいの所にあります。


【「萬代」 基本データ】
所在地:
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目11-12プレジデント一番町1階101
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 /17:00~23:30
備考:店内喫煙OK、食べ放題飲み放題メニューあり



中華料理店「萬代」 メニュー表

今回は友人と一緒に、食べ放題・飲み放題コースを注文しました。

■中華料理店「萬代」 飲み放題
NCM_0404
ビールも注文できる「単品飲み放題」は、2時間1,500円~。+300円だとプレモルも注文できます!

■中華料理店「萬代」 定食メニュー
NCM_0405
お昼の定食メニューがこちらです。

なお、友人と会話に夢中になり過ぎてしまった為、食べ放題メニューは撮影し忘れてしまいましたw
でも、店内にあるほとんどのメニューが食べ放題の対象だったと思います。

中華料理店「萬代」 食事風景

それでは、先月11/23(金)の祝日の時に、友人と中華料理店「萬代」へ行った時の様子について紹介していきます。

■中華料理店「萬代」 チンゲンサイ炒め
NCM_0406
チンゲンサイも帆立もゴロゴロw 食べ放題なのに、すごいボリュームでびっくりでした!

■中華料理店「萬代」 エビチリ
NCM_0407
こ、これも食べ放題!? デカくてプリプリしたエビがこんなに入っていましたー。

さて、今回はこの他に「腸詰」や「餃子」、「酢豚」などを注文したんですが、撮影し忘れw
でも、「セロリ炒め」や「エビチリ」の画像からも分る通り、食べ放題なのにすごいボリュームでした!
味も文句なし!

今回は食べ飲み放題で1人3,500円だったんですが、食べ放題のみだと2,500円の模様。
120分制で90分ラストオーダーなので、コストパフォーマンスは最強ですねー。

次回、嫁と2人でゆっくりと行ってみようかな。