この記事を簡単に言うと
・フケミン ユーの「シャンプー・コンディショナー トライアルセット」のプレゼント企画に当選したので報告。

・プレゼント企画は10/10に〆切り、5,000名に当たる大量当選だった。

・懸賞に当選する為には1日5分でもいいので、コツコツと応募することが大切だ。



1年ぶりに応募を再開した懸賞。先月10月に引き続き、今月さっそく当たりましたー!
huke1

フケミン ユー「シャンプー・コンディショナー トライアルセット」 プレゼント企画

今回は、フケミン ユーの「シャンプー・コンディショナー トライアルセット」のプレゼント企画に応募し、当選しました。
先月10/10までの応募で、当選者数は何と5,000名の大量当選でした!

」(2018/10/4)のブログ記事にも書いていますが、1,000名以上の大量当選だと、けっこう当たりやすいですねー。

■フケミン ユー トライアルセット
huke2
フケに悩んでいる人用のダリヤ フケミンユー トライアルセット 3日分 (医薬部外品)」、今回はこちらのプレゼント企画に応募して当選したっていうわけなんですよ。




フケミン ユー「シャンプー・コンディショナー トライアルセット」 当選品

今回の当選品がこちら。
先日、不在票が入っていて、『フケミンからお届け物』って書いてあったんですよ。
「ん?何にも注文してないんだけどw」って疑問に感じながら再配達を依頼すると。。。「あー、懸賞ねw」って気付きましたw

DrDFSFsV4AAGT1G

DrDFVXPVsAA9QCc

DrDFZmbVsAAmHkq
サンプル系のちょっとした懸賞品でも、当たると嬉しいものですねーw
温泉&銭湯好きなので、シャンプー置いてない所に行く際に使うとしましょうかね。

フケミン ユー「シャンプー・コンディショナー トライアルセット」 最後に

ということで、今回も嬉しい嬉しい当選報告でした。
懸賞に当選するには、やはりコツコツと努力が必要だなぁーって改めて実感しました。
先月以来、1日5~10分間くらいは懸賞応募に時間を充てているんですが、コツコツやるってやっぱ大事ですねー。
懸賞に限らず、何事もなんでしょうけど。






関連記事

■関連記事