この記事を簡単に言うと
・名古屋・大阪・京都旅行の3日目(11/13)の夜、新大阪にある「バルビダ BARVIDA 新大阪店」にて、マルシェの株主優待券を消化してきた。

・「バルビダ BARVIDA 新大阪店」は、東証1部上場のマルシェが運営。年2回株主優待制度を実施している。

・お店は新大阪駅のすぐ目の前にあり、ランチ時は優待券も使用可能。



名古屋・大阪・京都旅行の3日目(11/13)の夜、新大阪にある「バルビダ BARVIDA 新大阪店」というお店に行ってきましたー。
P021733823_480
大阪旅行の際は必ず立ち寄るくらい、我が家にとっては定番のお店です(笑)

「マルシェ」 株主優待内容 

今回も訪れた「バルビダ BARVIDA 新大阪店」なんですが、東証1部に上場している「マルシェ」が運営しています。そのマルシェなんですが、年2回株主優待制度を実施しているんです。
2、3年前くらいから権利確定していて、去年からは100株⇒500株へ増やして保有しています。

が、近所には「八剣伝」しかなく、しかも1回の会計について1枚(1,000円)しか使えません。
マルシェの株主優待、消化作業がけっこう大変なんですよw



「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 アクセス・営業時間

「バルビダ BARVIDA 新大阪店」、場所はJR「新大阪駅」のすぐ目の前にあります。

お店は「ニッセイ新大阪ビル」の2階にあって、新大阪駅とはデッキで直通されているんですよ。

【「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 基本データ】
所在地:
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30
営業時間:
月~金、祝前日: 11:00~15:00 /17:00~23:00
土、日、祝日: 11:00~15:00/17:00~22:00
備考:ランチ営業あり、一部禁煙席
なお、「バルビダ BARVIDA 新大阪店」ではランチ営業をしています。
マルシェのお店でランチ営業をしているお店はそんなにないので、なかなかレアなパターンですねー。

「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 ディナー

「バルビダ BARVIDA 新大阪店」のメニューについてはHPにも掲載されていますし、過去のブログ記事でも紹介しているので、ココでは割愛します。
このブログ記事では、閉店間際にサク飲みしてきた時の様子について紹介しますね。

■「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 ハウスワイン(500円)とピクルス(300円)
NCM_0978
この組み合わせが、毎回の定番ですw

■「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 パテ・ド・カンパーニュ(500円)
NCM_0980
初めて注文した“パテ”、赤ワインとの相性が抜群ですねー!

■「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 マルゲリータピザ(700円)
NCM_0981
シンプルなマルゲリータ。

■「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 食事風景
NCM_0982
これでだいたい2,000円くらい。マルシェの株主優待券2枚(2,000円分)を使えば、ほぼ0円でサク飲みができますw

ということで、こんな感じでサク飲みをしてきましたー。
ちなみに、

■「バルビダ BARVIDA 新大阪店」 ランチメニュー
NCM_0985
先ほど言ったランチメニューがこちら。すごく気になるなーw 来年、大阪へ行った際はぜひランチをしてみたいと思います。






関連記事

■関連記事