この記事を簡単に言うと
・イタリアンの「MiaAngela(ミア・アンジェラ) 仙台駅東口店」というお店に行ってみた。

・お店は宮城県仙台市のJR仙台駅東口にある。土日祝日も営業していて、11:00~23:00。

・今回はボトルワイン「アラベラ メルロ」とマルゲリータピザ、蟹のパスタを注文してみた。



イタリアンの「MiaAngela(ミア・アンジェラ) 仙台駅東口店」、結婚式の2次会とか会社の懇親会など団体向けのお店です。
DmpespfV4AAY6-t

「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」 アクセス・営業時間

今回紹介するイタリアン「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」は、宮城県仙台市のJR仙台駅東口にあります。

こちらの「仙台駅東口店」に行くのは初めてなんですが、近隣にある「ミア・アンジェラ 一番町店」には行ったことがあります。
とは言っても、10年くらい前に勤めていた医療機関での懇親会時なので、全然忘れていますがw
【「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」 基本データ】
所在地:宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目7-9 榴岡セイワビル1・2F
(仙台駅東口 徒歩3分/東西線宮城野通駅 徒歩1分 )
営業時間:
月~金、祝前日: 11:00~15:00 :17:00~23:00
土、日、祝日: 11:00~23:00



「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」 外観・店内・メニュー

「MiaAngela(ミア・アンジェラ) 仙台駅東口店」の外観と店内の様子がこちら。

「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」のメニューについてはコレです。





「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」 行ってみた感想

今回は、9/8(土)に「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」へ行ってきました。その時の様子について紹介します。
1杯目からボトルワイン入れましたw 南アフリカ産の赤ワインは初めて飲むんですが、ほど良い渋みで美味しかったです!ボトルワインが飲みきれない場合、持ち帰りができます。
アラベラ メルロー [2017] <赤> <ワイン/南アフリカ>」、これはお気に入りに追加だなw

イタリアンのお店と言うことで、ピザとパスタを注文しました。ピザはピッコロサイズなんですが、2人には丁度いい!パスタは蟹がゴロっと入っていましたw

ということで、こんな感じで「ミア・アンジェラ 仙台駅東口店」へ行ってきました。