この記事を簡単に言うと
・7/20(金)~7/22(日)の3日間、A8フェスティバルへ参加・株主優待券消化の為に、東京へ。最終日の7/22(日)のお昼は、「磯丸水産 秋葉原店」でSFPの株主優待券を使ってみた。

・今回は、帰りの新幹線の中で食べる海鮮丼をテイクアウト。土日のテイクアウト品は種類に限りがあったが、ほぼ無料で手に入った。



2018.7/20(金)~7/22(日)の3日間、A8フェスティバルへ参加&株主優待券消化の為に東京へ。最終日の7/22(日)のお昼は、「磯丸水産 秋葉原店」でSFPの株主優待券を使ってみました。
DisiPs4U0AESHeO

SFP 株主優待内容

今回紹介する「磯丸水産 秋葉原店」は東証2部上場のSFPが運営していています。
SFPは年2回(2・8月)、株主優待制度を実施しているんです。
株を売った瞬間から上昇してしまいましたが、直近の底値付近まで再度下落しましたねー。
なお、SFPの株主優待については過去にいくつか記事をアップしています。
SFP 株主優待 関連記事





「磯丸水産 秋葉原店」 アクセス・営業時間

「磯丸水産 秋葉原店」は、秋葉原駅のすぐ近くにあります。



なお、「磯丸水産 秋葉原店」は24時間営業です。

「磯丸水産 秋葉原店」に行ってみての感想

今回、「磯丸水産 秋葉原店」に行ってみた時の様子がこちら。
お店は秋葉原駅からほど近い場所にあり、24時間営業ですからね。けっこう便利ですねー。
優待券で購入した海鮮丼は、帰りの新幹線の中で食べました。

いやぁ~、この日は35℃を超える猛暑日だったんですが、1時間も持ち歩かないうちに海鮮丼が生ぬるくなっちゃいましたねー(笑)
食あたりが心配だったので食べるのを止めようとしたんですが、もったいないので食べました。
腹を下すこともなく、無事でした(笑)
株主優待券はいつも撮影し忘れるので、事前に撮っておきましたー。

ということで、こんな感じでSFPの株主優待券を消化して来ました。






A8フェス&株主優待消化 東京・神奈川旅行 関連記事



2018/7/20(金)










2018/7/21(土)












2018/7/22(日)










まとめ