この記事を簡単に言うと
・宮城県仙台市の、若林区卸町にあるレストラン「ゼルコバ」とうお店に行ってみた。

・レストラン「ゼルコバ」は、仙台市営地下鉄東西線「卸町駅」から歩いて10分くらいの場所。営業は11:00~14:00で、日曜祝日が定休日。

・今回は、クーポン券を使って「朝カレーセット」を注文してみた。



先日、レストラン「ゼルコバ」というお店に行ってみました。
Dh54VKcU8AUFZ3V
何の下調べもなく、勢いで知らないお店に立ち寄ってみました(笑)

レストラン「ゼルコバ」 アクセス・営業時間

今回紹介するレストラン「ゼルコバ」、場所は宮城県仙台市の若林区卸町にあります。

レストランは、「卸町産業見本市会館サンフェスタ」の2階にあります。
最寄り駅は、仙台市営地下鉄東西線「卸町駅」から歩いて10分くらいの所にあります。

なお、「ゼルコバ」の営業時間は11:00~14:00で、ランチ時のみの営業です。日曜・祝日が定休日となっています。



レストラン「ゼルコバ」 店内・メニュー

レストラン「ゼルコバ」のメニューなんですが、洋食が中心です。
レストラン「ゼルコバ」の店内なんですが、わりとシックな感じです。

■レストラン「ゼルコバ」 ランチメニュー
Dh5448eU0AAK8aM

Dh55pTxVMAkEycw

Dh55_DCUwAAHJyr

この地区には企業が多いせいか、社食みたいな雰囲気でした。

■レストラン「ゼルコバ」 店内
Dh54VKcU8AUFZ3V

Dh541m-UwAEDYlQ

レストラン「ゼルコバ」 行ってみた感想

先日、レストラン「ゼルコバ」で使えるクーポン券を貰ったので、試しにお店に行ってみました。
朝カレーセットかハムエッグセット、または500円の割引券として使えるクーポンらしくて。
この時はガッツリと行きたかったので、朝カレーセットを注文しました。コーヒー飲み放題付きでお得ですねー。

■レストラン「ゼルコバ」 朝カレーとコーヒー飲み放題
Dh54rlBV4AYIiOa

Dh55AQkU0AIsYGC

Dh55hnHVQAEksXl
肝心のカレーの味なんですが、まぁフツーです。フツー(笑)
カレー専門店程ではありませんでしたが、野菜がゴロゴロ入っているのが良かったです!

今回はコーヒー飲み放題が付いてましたけど、元々安いみたいですしね。(コーヒーデカンタ100円とか)
160円プラスすれば、ドリンクバーを付けることができ、コレもちょっとお得で気になりますねー。

と言うことで、こんな感じでレストラン「ゼルコバ」に行ってみました!





関連記事

■洋食

■周辺グルメ