この記事を簡単に言うと
・「ペッパーフードサービス(PFS)」の株主優待を使い、「ペッパーランチ」で、「ジューシーカットステーキ300g」と「ステーキ&ハンバーグ」を食べてみての感想まとめ。

・今までは「サービスカットステーキ(120g)」と「ビーフペッパーライス」を注文するのが定番だった我が家。
量が2.5倍ともなると、それなりのボリューム感があった。

・「ペッパーランチ」ステーキとハンバーグを食べてみての感想。





10/14(土)、期限間近のペッパーフードサービス(PFS)の株主優待を使って「ペッパーランチ」でランチしてきました。
NCM_1360


初めて「ジューシーカットステーキ」と「ステーキ&ハンバーグ」を注文

ペッパーフードサービス(PFS)の株主優待の話については、過去のブログ記事で散々言っていることなので、そちらの方に譲ります。

さて、ペッパーフードサービス(PFS)が運営している「ペッパーランチ」。
我が家では「サービスカットステーキ」と「ビーフペッパーライス」を注文するのが定番なんですが、今回初めてその他のメニューについても注文してみました。

今回私は「ジューシーカットステーキ300g」(1,360円)、嫁は「サーロインペッパーステーキ75g&ハンバーグ75g盛」(890円)を注文。
2人で2,420円となったので、そのうち2,000円分をペッパーフードサービス(PFS)の株主優待券でまかないました。

ペッパーフードサービス(PFS) 株主優待券
NCM_1358
撮影した際は株主優待券は3枚(1,500円分)でしたが、気が変わって1枚(500円分)追加です。
前払いの支払いが済み、届いたステーキがこちら。

ジューシーカットステーキ(300g)
NCM_1360
いつもだと「サービスカットステーキ(120g)」に食べ慣れているので、すごい迫力(笑)
ステーキのグレードは下がりますが、「いきなり!ステーキ」に比べて半額程度でオーダーできるのが「ペッパーランチ」の魅力です。

ジューシーカットステーキ(300g)と大盛りライス
NCM_1359
この日はガッツリ食べたかったので、ライスは大盛り。
ライスは無料で“大盛り”にできます。
あとは、毎回貰える「ドリンク1杯サービス」のクーポンを使い、「オレンジジュース」です。
(画像が切れていますが…)

自家製レシピ「ガーリックライス」
NCM_1363
いつも通り、鉄板が届いたらすぐに無料の「おろしにんにく」を敷き、ライスとステーキのタレをかけます。
ステーキが焼きあがると同時に、自家製レシピ「ガーリックライス」の出来上がりです。

サーロインペッパーステーキ75g&ハンバーグ75g盛(890円)
NCM_1362
こっちは嫁がオーダーしたステーキ&ハンバーグ。75gとは思えないくらいステーキはボリュームがありました。


「ジューシーカットステーキ」と「ステーキ&ハンバーグ」食べてみての感想

今回は「ペッパーランチ」にて初めて「ジューシーカットステーキ」と「サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛」を注文しました。

前回の(2017/10/10)」のブログ記事。
「サービスカットステーキ」と「ビーフペッパーライス」の肉がボソボソしていて微妙だと思ってましたが、今回のステーキとハンバーグはなかなか良かったです。

今回も「ペッパーランチ  BIVI仙台駅東口店」を利用しましたが、思ったより女性のお客さんが多かったのはびっくり。
こちらの店舗では15人弱くらい座れる、全席カウンター席のお店なんですが、半数以上が女性でした。
しかも、20代女性だけでなく30代~50代の方まで様々な人がいたのは本当に驚きです。
肉食系女子の多さに、夫婦2人で驚きました。


ということで、こんな感じでペッパーフードサービス(PFS)の株主優待を使って「ペッパーランチ」でステーキ食べてきました。
ペッパーフードサービス(PFS)の株主優待は、残り5枚(2,500円分)
おそらくラストになる優待券は、来週かさ来週使うことになるでしょう。







「ペッパーフードサービス」の株主優待に関する記事


 (2017/10/10)

 (2017/5/5)

 (2017/4/26)

 (2017/2/20)