この記事を簡単に言うと
・Twitterで仲良くして頂いているpooh大吉さんから、静岡県限定のハイラーメンや静岡茶などを送って頂いた!

・送って頂いたのは、静岡県限定のハイラーメン、はごろも 花かつお、静岡県の新茶、田丸屋の「わさびくきと大根のぱりぱり漬、いなば チキンとタイカレー(グリーン・イエロー)



Twitterで仲良くして頂いているpooh大吉さんから、静岡県限定のハイラーメンや静岡茶などを送って頂きました!今回は、感謝の意を込めてお礼のブログ記事を書きたいと思います。
NCM_1185

「pooh大吉」さんからの贈り物 

pooh大吉さんからは、今回で6回目(もしかするともっとかも…)となる贈り物。こんなに頻繁に頂いてバチが当たるんじゃないか…と思うくらい貰ってます(笑)
ちなみに、「pooh大吉」さんとは今だに実際にお会いしていない方。そんな方から贈り物を頂けるなんて、すごく嬉しいです!

■荷物が到着したときの様子
NCM_1186
田舎の実家から送られてきたような感じで、すごく親しみ感じました。

■「pooh大吉」さんからの贈り物
NCM_1185
(゚∇゚ ;)エッーーー!!?何か色々入ってるんですけど(笑)
「pooh大吉」さんからは事前に「静岡茶とハイラーメンを送る!」という連絡を頂いていたんですが、こんなに色々入っているとは夢にも思わず…

■「pooh大吉」さんからの贈り物 内容
NCM_1187
・静岡県限定のハイラーメン
・はごろも 花かつお
・静岡県の新茶
・田丸屋の「わさびくきと大根のぱりぱり漬」
・いなば チキンとタイカレー(グリーン・イエロー)

を送って頂きました!「pooh大吉」さんありがとうございます!



「pooh大吉」さんからの贈り物 

ここからは、「pooh大吉」さんから頂いた物を1つずつ紹介していきます。

■「pooh大吉」さんからの頂き物① 静岡県の新茶
NCM_1188
本場の静岡県のものは、やはり味が全然違いますねー。

■「pooh大吉」さんからの頂き物② 静岡県限定ハイラーメン
NCM_1189

NCM_1190
こちらは、静岡県でしか販売されていない「ハイラーメン」。昔なつかしいインスタント麺で、静岡県に寄った際は必ず購入して欲しいくらいおすすめです!
昭和のなつかしい素朴な味に、すっかりとハマッてしまいました(笑)

■「pooh大吉」さんからの頂き物③ 田丸屋の「わさびくきと大根のぱりぱり漬」
NCM_1191
田丸屋は明治25年に創業した老舗のわさび屋です。本場の“わさび”にまつわる商品を数多く取り揃えています。

■「pooh大吉」さんからの頂き物④ 花かつお はごろも舞
NCM_1195
家にあるかつお節が切れていたので、すごくありがたい一品です!冷奴にかけたり蕎麦のダシに使いたいと思います。

■「pooh大吉」さんからの頂き物⑤ いなば チキンとタイカレー
NCM_1193
こちらのカレーは「??」、
「pooh大吉」さんのことだからおそらく「旨いから食ってみろ!」というメッセージなんでしょうね、たぶん(笑)

今回もこんな感じで色々と送って頂きました。本当にありがとうございました!







関連カテゴリー

↓関連記事はこちら