この記事を簡単に言うと
・4/16(日)~4/18(火)の3日間、期限が近い株主優待券消化の為に東京に旅行へ。4/17(月)の夕方はに茅場町にある「やきとり道場 新川店」に行ってみた。

・お店の最寄駅は東京メトロ茅場町駅、またはJR線八丁堀駅。

・やきとり道場の店内はこじんまりしていて、隠れ家的な雰囲気。焼き鳥はもちろん、まぐろぶつやナポリタンなどのサイドメニューがとても美味しく、リーズナブル!


4/16(日)~4/18(火)の3日間、期限が近い株主優待券消化の為に、東京へ行ってましたー。
4/17(月)の夕方は、茅場町にある「やきとり道場 新川店」に行ってきましたー。
ec26c80a

「やきとり道場 新川店」 アクセス・メニュー表

「やきとり道場 新川店」なんですが、最寄駅は東京メトロ茅場町駅、またはJR線八丁堀駅です。

「やきとり道場 新川店」なんですが、なかなかリーズナブルなメニューが揃っているんですよ。

■「やきとり道場 新川店」 本日のおすすめメニュー
NCM_0468



「やきとり道場 新川店」 食事風景

では、「やきとり道場 新川店」に行った時の様子について紹介していきますね。

■「やきとり道場 新川店」 うなぎ串(240円)
NCM_0473
すごく気になったので注文。コスパ高いなー!

■「やきとり道場 新川店」  純米焼酎 楽寿 (2,200円)
NCM_0475
珍しい銘柄だったので、試しに注文。コレ、かなりウマいのでおススメです!

■「やきとり道場 新川店」  やきとり5本盛り(580円)+レバー(120円)
NCM_0479
右からハツ、せせり、もも、かしら、ねぎま、レバー。美味!

■「やきとり道場 新川店」  まぐろぶつ(380円)
NCM_0481
鮮度も美味しさも◎ 焼き鳥が焼き上がるまでの酒のアテには最高です!

■「やきとり道場 新川店」  パリッとキャベツ(380円)
NCM_0480
程よい甘さでシャキシャキしたキャベツでした。

■「やきとり道場 新川店」  ナポリタン(中)(380円)
NCM_0482
田舎のお母さんが作ったような素朴なナポリタン。今まで食べてきたナポリタンパスタの中で、ベスト3に入るウマさでしたー。

「やきとり道場 新川店」 まとめ

「やきとり道場 新川店」の店内ですが、隠れ家的で雰囲気が最高!
平日でもお店は混んでいるので、お店を利用する際は予約必須ですね。

ちなみにこちらのお店、日曜は休みなので注意。

ということで、こんな感じで「やきとり道場 新川店」に行ってきました。





関連記事 

■関連記事