この記事を簡単に言うと
・4/16(日)~4/18(火)の3日間、期限が近い株主優待券消化の為に東京に旅行へ。

・4/16(日)の夜、「鳥貴族  鶴見西口店」に行ってみた。

・新メニューとして「たこ焼き風チキンボール」が良かったので、おすすめ!


4/16(日)~4/18(火)の3日間、期限が近い株主優待券消化の為に、東京へ行ってましたー。
4/16(日)の夜、この日は「鳥貴族  鶴見西口店」に行ってみました。
P021141777_480

「鳥貴族  鶴見西口店」

ではさっそく、「鳥貴族  鶴見西口店」に行って来た時の様子について紹介していきますね。

■「鳥貴族  鶴見西口店」 たこ焼き風チキンボール
NCM_0318
新メニューらしいんですが、コレはなかなかウマかったのでおすすめ!

■「鳥貴族  鶴見西口店」 ハート(たれ)
NCM_0310
コリコリした食感ながらもお肉が柔らかくてウマいです。

■「鳥貴族  鶴見西口店」 皮(塩)
NCM_0315
鳥貴族(通称トリキ)の皮は、他の焼き鳥店よりも大きめなのが特徴です。

■「鳥貴族  鶴見西口店」 鳥釜めし
NCM_0320
トリキに来た時に注文したい一品。炊き上がりに30分かかるので、早めに注文しておくのが〇。
NCM_0321

■「鳥貴族  鶴見西口店」 キャベツ盛り たこ焼き風チキンボール
NCM_0317
トリキに来たらまず「キャベツ盛り」を注文しましょう。
こちらは無料で何杯でもお代わりできるので、とてもお得です!

■「鳥貴族  鶴見西口店」 濃厚魚介とんこつラーメン
NCM_0323
〆と言えばラーメン、他店に比べれば小さめのものですが、飲んだ後には丁度良い量です。
スープは濃厚ながらもしつこくなく、麺はモチモチ。


ということで、こんな感じで「鳥貴族  鶴見西口店」に行ってみましたー。






関連記事 

■関連記事