この記事を簡単に言うと

・先月3/25(土)に、“カルラ”の株主優待を使い、和風レストラン「まるまつ 一番町店」に行ってみたので、その時の様子について紹介。

・和風レストラン「まるまつ 一番町店」では、15~21時に「アルコール」と「一品料理」が半額になる「ハッピーアワー」を実施中。

・和風レストラン「まるまつ 一番町店」のハッピーアワーのメニューや、利用してみての感想についてまとめてみた。







3/25(土)にカルラの株主優待を使って和風レストラン「まるまつ」に行ってみたので、その時の様子について紹介したいと思います。
785cc6eb



和風レストラン「まるまつ 一番町店」 ハッピーアワー メニュー表

和風レストラン「まるまつ 一番町」では、土日関係なく毎日「ハッピーアワー」というキャンペーンをしています。
店舗限定となりますが、15~21時に「アルコール」と「一品料理」が半額になります。


和風レストラン「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー メニュー表
NCM_0194

NCM_0195



和風レストラン「まるまつ 一番町店」 利用してみての感想

では、実際に和風レストラン「まるまつ 一番町」のハッピーアワーに行ってみた時の様子と、その感想について綴りたいと思います。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー ハイボール(200円)
NCM_0197
わさび風味のスナックが付いてきますが、「お通し代」は取られません。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー 冷奴(80円)
NCM_0198
「まるまつ 一番町」のハッピーアワーで「ハイボール」と「冷奴」を注文しても300円くらいです。
チェーンの居酒屋よりもコストパフォーマンスは高いですね。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー イカゲソ揚げ(150円)、ポテトフライ(100円)、甘海老のから揚げ(180円)
NCM_0199
これだけ注文しても、わずか500円(ワンコイン)ほど。
ホント、信じられないくらいのコストパフォーマンスの高さです…


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー 清酒(200円)、グレープフルーツサワー(200円)
NCM_0202NCM_0203
清酒は宮城県の地酒「真鶴 山廃純米酒1800ml」の180mL(1合)瓶詰め。
甘めでスッキリとした味わいで、私好みのお酒でした。
ちなみに、“冷”か“熱燗”が選べます。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー  漬け物2点盛り(130円)
NCM_0204
もう安すぎて笑いしか出ませんねー。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー  枝豆(130円)
NCM_0206


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー  マグロ山かけ(200円)とご飯(100円)
NCM_0205
「マグロ山かけ」もハッピーアワーの半額の対象。
ハッピーアワーの対象外ですが100円の「ご飯」を一緒に注文すれば、300円の山かけ丼のできあがりです。


「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー を終えた様子
NCM_0207
ちょっと酒を飲んで帰るつもりが、本格的な夕食に(笑)

さて、こんなに飲み食いしたんですが、お会計は2人で1800円ほど。
株主優待券2枚(500円券×2枚)を使い、差額の800円は現金で支払いました。
なので、1人あたり400円の晩酌に。

和風レストラン「まるまつ 一番町」 ハッピーアワー、かなりお得な内容でした!







和風レストラン「まるまつ」(カルラ)に関する記事

  (2017/11/7)

 (2017/5/10)

 (2017/4/6)

 (2017/3/21)

 (2017/2/3)